晴れときどき暮らし

ごきげんに暮らすためのアイデア・グッズの紹介

2022-01-01から1年間の記事一覧

【2023年の手帳】デルフォニックスのログチャートを購入!

メモページがたっぷりのロルバーンノートダイアリーを買いました。ログチャート形式の手帳は、はじめてのチャレンジです。

【マイナポイント第2弾】Apple PayのWAONで申し込んでみた

2022年6月30日よりマイナポイント第2弾がスタート。Apple PayのWAONで申し込みをしてみたら、アプリだけでかんたんにポイントがもらえました。 (2022-10-19 更新)

【スニーカーの買い替え】気付けばいつも同じ靴を買っている

お気に入りのスニーカーがくたびれてきたので買い替えました。服にあわせやすい定番のシューズがあると便利です。

【喪服の購入】ネットショッピングで買い替えてみた

見栄えの良い喪服をお安く買いたい! いままで百貨店で選んでいましたが、はじめてネットで購入してみました。

【家の照明をLED化】買い替えてよかった! 我が家のLED照明を部屋別に紹介

自宅の照明をLEDに変えました。購入した理由と決め手、実際に使ってみた感想を照明器具ごとに紹介します。